Conference Finalsプレビュー(東)The Hall of Fame NBA Blog
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Conference Finalsプレビュー(東)

eastgraphic-0514.jpg

カンファレンス・ファイナルもやりますよ。

その前に2ndラウンドの復習でも・・・。
CHIとATLは勝敗数まで当たりました!
MIAとBOSは見事に外しましたね(笑)
ロンドとシャックがキーになるってのは当たったかな。

CHI(1) VS MIA(2)
予想:CHI 4-3 MIA
レギュラーシーズン東1位と2位のチームが順当に勝ち上がり、
ファイナル進出をかけて戦う。
CHIは今シーズンのMVPローズがどれくらいゲームを支配できるのか?
チームディフェンスでどれだけMIAのビッグ3を抑えられるのか?
ローズのいない時間帯をどうするか?が鍵になりそう。
CHIの強みはインサイド。ノア、ブーザー、控えにギブソン、アシクなど。
ローズに気持ちよくアウトサイドを打たせられるようにリバウンドを期待。

悲願のBOS越えを果たし波に乗るMIA。
プレーオフに入りウェイドレブロン共に、アンストッパブルな状態なる時間帯が増えた。
一人が前半から得点し、もう一人が終盤にスパートするという
プランとまではいかないが、いい感じで役割分担をしてきているように感じる。
ボッシュは地味だがダブルダブルに近い数字を残している。
BOS相手にも、ほぼこの3人の得点とリバウンドで勝負しているだけに、
インサイド陣がリバウンドを頑張らないといけない。

勢いに乗るMIAを止めることは簡単ではないだろう。
プレーオフ経験でもローズよりウェイドやレブロンが勝っている。
しかしレギュラーシーズン中は3試合とも接戦だがCHIが勝利している。
そして全ての試合でCHIがMIAをリバウンドで上回っている。
昨年のファイナルでもリバウンドを制したチームがゲーム7を勝っている。
それも踏まえHCAを持つCHIが激闘の末ファイナルに進むと予想。


レギュラーシーズン中の対戦
1/15 MIA@CHI 96-99
2/24 MIA@CHI 89-93
3/6 CHI@MIA 87-86

関連記事


tag : NBA PLAYOFF2011 カンファレンス・ファイナル 予想

2011-05-15 : NBA(その他・企画) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド

