ファイナル通知表(MIA)The Hall of Fame NBA Blog
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファイナル通知表(MIA)



ファイナルを振り返ってそれぞれチームの出場選手などを
勝手に評価(☆、◎、○、△。×)してみようと思います。
続きましてMIAを

Miami Heat
D.ウェイド(SG):◎
アンストッパブル、フラッシュ健在。
オフェンス、ディフェンスともにスーパープレーを連発。
ゲーム終盤でFTやTO、シュートセレクトのミスがなければ☆だった。

L.ジェームズ:△
シリーズが進むにつれて存在感が消えていった。
特に4Qは、何をしていいか迷っているように見えた。
チーム内での役割分担をしっかりする必要がありそう。

C.ボッシュ:○
存在感はなかったが数字を残した。
ボールを持つことは少なかったがORや合わせのプレーなど
地味な仕事をちゃんとこなした。スター性は無かった。

M.ビビー(PG):△
スポットシューター化した元スターPG。
Game2以外あまりいいところなし。

J.アンソニー(C):○
7フッターばかりのDALインサイド相手によくやった。
オフェンスでも少し貢献できればよかったが。

U.ハスレム(PF):○
オフェンス、ディフェンス共に堅実な貢献。
頑張ったけどノビツキーは止められませんでしたね。

M.チャルマーズ(PG):◎
このシリーズのラッキーボーイ。
クラッチ3Pにブザービーター、チームに勢いをもたらす。
ただFTの確立がイマイチだったのが勿体無い。

M.ミラー(SG、SF):△
怪我の影響もあってか、シュートタッチがイマイチ。
シュートが入らないミラーなんて・・・。

E.ハウス(PG):○
思い切りのいいシュートは見ててすっきり。
少ない出場時間ながら存在価値を見せた。

E.スポールストラ(HC):△
Game4まではMIAペースで試合が出来ていたが、
Game5からはコントロールしきれなかったか。

関連記事


tag : NBA

2011-06-16 : NBA(その他・企画) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド

