進展の予感?The Hall of Fame NBA Blog
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

進展の予感?

9月7日と8日、選手会側とオーナー側による交渉が行われました。
今回も交渉に進展は見られなかったようです。

しかし13日からニューヨークで2日連続で協議を行い、
15日には新たなメンバーを加えてさらに協議をする予定だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000312-ism-spo

クリックするとロックアウトが解除されるボタン(嘘)↓
1日1回クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ blogram投票ボタン

今まで月一回程だった話し合いが、今月に入って多くなってきているのは
進展へ向けて良い兆候なのかなと思います。
逆に、そろそろ進展がないとかなり厳しいのかなとも思います。


W.チャンドラーが中国のリーグに移籍したことは、
DENファンでなくともショックな出来事だったのではないでしょうか?
中国のチームと契約ということは、今シーズンはNBAに戻ることはできません。
先日D.ウィリアムスがトルコ入りしましたが、
この場合ロックアウトが解除されればNBAに戻れます。
それと元々海外出身の選手が戻ってしまうのは仕方ないと思います。

どこのチームへ行ってもスタメンとまではいかなくても
必ずローテーションに入る選手がこういう決断をしたことは驚きでした。
W.チャンドラーに続きJR.スミスも中国チームとの契約交渉が進んでいるそうです。
この先このような選手がもっと増える前に、
ロックアウト解除をお願いしま~す。

関連記事


tag : NBA ニュース 2011 ロックアウト

2011-09-11 : NBA(ニュース) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。