BSのSAS@PORを観戦The Hall of Fame NBA Blog
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BSのSAS@PORを観戦

ここのところあまり面白そうなカードがなかったり
見逃したりで全然見れていなかったんですが
久々にBSはいいチョイスだったんじゃないかと思います。


PORはロイさんが依然として欠場中。
金曜日の練習に参加し異常がなければ土曜のゲームで復帰という可能性が高いようです。
SASはパーカーが捻挫から4試合ぶりに復帰
怪我あけとはいえパーカーとんでもなく速いな~。
2Qはパーカーの一人舞台でしたね~でも最後はやり過ぎたな。

ポポピッチHCの言うスマートなプレーってのがSASは出来てないですね。
今日も4Qで失速してますし、かつてのような試合巧者ぶりは最近ほとんど見なくなりました。
それどころか大事なところでのミスが目立ちました。
全体的に見るとSASのTOは6と少ないんですが、
印象としてはPORの14と大差ないように感じました。
SASはミスを除けばオフェンス面はかなり良くなってきてると思います。
パーカーは20Pぐらいは計算できるし、ジノビリのキレも戻っていると思います。
ベンチの活躍もリーグトップですから問題はディフェンスでしょう。


PORはロイがいないので前半はアーリーで思い切って攻めれたのがよかったですね。
オルドリッジはハーフコートではダンカンにはかなわないけど
走力でイニシアチブを取ってました。
しかし大事なとこのオルドリッジのFTは全く入らんな~。
ミラーはどちらにとっても何かやらかす選手ですね。
ビッグプレーを決めたと思ったらFT落としまくるし
いらないファールはするし・・・。
ベイレスが全然出ないのは何故だろう?

何と言ってもも今日はウェブスターの日でしたね。
3P5/5はすばらしい!最後の3Pはしびれました。
どっかの誰かさんたちと違ってFTもしっかり決めたしね。

ローズ・ガーデンでのゲームはファンが熱くて
盛り上がり方がいいですね!
あんなファンがいたらホームの勝率上がりそうです。
関連記事

2010-02-06 : NBA(試合結果) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド

