12/16 雲/雪 ? The Hall of Fame NBA Blog
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/16 雲/雪 ?

今日雪降るの!?
ケータイの天気予報にはマークが・・・。
あせって新聞を見たら曇でした。

今日の結果

NYK@CHA
87-94
S.ジャクソン24P、G.ウォレス21P、R.フェルトン18P。
S.ジャクソンの獲得はCHAにとって成功だった言えそうですね。
毎試合コンスタントに得点を稼いでいます
N.ロビンソンは今日も出場なし・・・

NJN@CLE
89-99
レブロン23P7A、シャック16P、Z.イルガウスカス16P。
NJNはハリス22P、兄ロペス22P15R、L.アルストン20P。
NJNはチームの総アシスト13は少なすぎる・・。

TOR@MIA
95-115
今日はチャーマーズに替えてアローヨが先発。
M.ビーズリー28P11Rと大活躍、他にもウェイド19Pを含む4人が二桁得点で快勝
スタッツを見てもほぼ全てでTORを上回っています。
最近調子を落としていたMIAにとって大きな勝利です。
TORはボッシュ28Pと点は取りましたが、リバウンドがつは少ないです。

LAL@CHI
98-86
コービーあんた骨折してるんじゃなかったの!?
42P取るなんて・・・。コービー

兄ガソルは16Rなんですが得点は10・・・。シュートも8本しか打っていません。
ガソルはもっとオフェンスに参加したいと言っていたので気になります。
バイナムのリバウンドが少なすぎる!
CHIは5人が二桁得点ですがシュートが入りません
ノアの20R6Bを中心にディフェンスはがんばったんですが・・・。

DET@HOU
96-107
T-MAC復帰しました!と言ってもスタメンではありません。出場時間は8分弱。
T-MAC
出場停止をくらったアリーザに替わってルーキーのバディンガーが先発。
A.ブルックス23P10A、スコラ23P、ランドリーがベンチから19P。
DETはハミルトン21P、スタッキー17P、他に3人が二桁得点を記録。
リバウンドに10本以上差がありました。

SAS@PHX
104-116
因縁の対決!全盛期から考えると少し衰えの見える両チーム。
ナッシュ25P12Aアマレ28P13Rナッシュtoアマレは健在です。
PHXはFG%、3P%ともに50%を超えています。
SASはダンカン34P14Rとプレイオフの様な活躍。
ダンカン
オフに大型補強をしたSASとシャックを放出しただけのPHX。
これまでのところ明暗くっきり分かれています。
今日のBS放送でじっくり確認したいと思います。

SAC@POR
88-95
マクミランHCが戻ってきたPOR前半終了時点で10点以上のビハインド。
SACにホームで負けるとなるといよいよヤバイと思っていたら4Q圧倒して、なんとか勝ちましたね。
ロイさん25P10A、オルドリッジ25P9R、ベイレスがベンチから14P
チームにとっては危機的な状況ですが、ベイレスにはチャンスです。
たくさん試合に出て活躍してほしいです。

TOP PLAY
関連記事

2009-12-16 : NBA(試合結果) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド

