4チーム間でトレード!The Hall of Fame NBA Blog
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4チーム間でトレード!

しばらく何もないって思って油断してました・・・。
4チーム間でのトレードです。
tx_trade-0811.jpg
写真の左側から
T.アリーザがHOUからNOHに。
D.コリソン+J.ポージーがNOHからINDに。
T.マーフィーがINDからNJNに。
C.リーがNJNからHOU

NOHあの会談によりC.ポール引止めに動きましたね。
昨シーズンブレイクした若手PGとポージーの重い契約を放出し、
これからもCP3体制で行くことを決定したようです。
これでアリーザがフィットして主力が怪我無く過ごせばプレイオフ圏内も見えていました。
終盤にNOHとHOUがギリギリの進出争いしてるなんてことも・・・。

INDは念願のPG獲得です。
コリソンが昨シーズンのように活躍すればINDもプレーオフ戦線に復帰できるかもしれません。
今までマーフィーが取っていたリバウンドを誰が取るのか少し気になりますが。

NJNは地元出身のT.マーフィーを獲得。
今オフ地味な補強を続けているNJNですが
リバウンドが取れ、3Pも打てるPFをロスターに加えジャンプアップなるか?
インサイドは兄ロペス、マーフィー、ルーキー・フェイバーズのローテかな?
C.リーが抜けて先発SGには3Pが得意なA.モローと予想。
T.ウィリアムスの出場時間が増えるとおもしろいと思います。

HOUC.リーを獲得、SGの控えになるんでしょうか?
アリーザの放出でSFのS.バティエ、C.バディンガーの出番は増えそう。
08-09シーズンの先発でファイナルまで行った二人
2シーズン連続でトレードになるなんて、ちょっと寂しいような・・・。

とは言え、どのチームも全体的にいい感じで
欲しいポジションなり目的が達成できたのかなと思います。

関連記事


tag : NBA 2010 トレード

2010-08-12 : NBA(ニュース) : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
次は誰を描こうかな? «  ホーム  » T-MacがDETと契約
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4チーム間トレードでコリソン加入【NBA_Pacers】
ビッグニュースで興奮気味ですが、ペイサーズにとっては 非常においしいことになりました。 ロケッツ、ネッツ、ホーネッツ、ペイサーズの4...
2010-08-12 10:52 : 31Iscream 2 -Go Indiana Pacers(NBA)-
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ホーネッツは
まだまだ優勝には程遠いですが、
チームはCP3にちゃんとやるよってことを見せた感じですかね?
2010-08-13 10:51 : Darnon21 URL : 編集
ホーネッツは
いいトレードだね。
アリーザを獲得するなんて、

またロケッツに魅力がなくなってしまったv-12
2010-08-12 18:19 : 恋達 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。