12/23 晴The Hall of Fame NBA Blog
FC2ブログ
QLOOKアクセス解析



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/23 晴

今日はだいぶ暖かい一日でした。

試合結果

DET@CHA
76-88
G.ウォレスが復帰し29P12R4B!
DETはスタッキーが20PですがFTを含め全体的にシュートが入らず。

PH1@WAS
98-105
アリーナス31P8R
ですがアシストは2・・・。昔のスタイルに戻したのかな?
控えからボイキンス、ヤング、ブラッチの3人が二桁得点。
PHIはE.ブランドがベンチから18P12Rと頑張りましたが
スタメン(特にイグドラ)がもうちょっと頑張らないとダメでしょう。

IND@BOS
94-103
KGがRight Thigh Bruiseで欠場のBOS。
珍しく前半を10点以上のビハインドで折り返しますが
後半は相手に37Pしか与えず逆転勝ちです。
FG%3FG%ともに30%代とかなりシュートが入ってなかったみたいですが
ST15FT92.5%(37/40)をみるとディフェンス頑張って
ゴールにアタックし続けたのかなと思います。


CHI@NYK
81-88
昨日まさかの大逆転負けを喫したCHI
それを引きずるように前半は31点しか取れませんでした。
それでも4Q残り2分に1点差まで追い上げますが・・・。
ローズ26P、デン23P、ノアが21R
と好調をキープしている選手もいます。

GSW@MEN
108-121
今のMENに点取り合戦を挑むのは危険ですよ・・・。
ランドルフが33P18Rとまたも爆発!
他にも5人が二桁得点。

ATL@MIN
112-87
ATLスタメン5人二桁得点
さらにベンチからクロフォードがゲームハイの26P
MINはK.ラブが15P19R

POR@DAL
85-81
ノビツキーが復帰したDAL。
PORがアウェイでDALに勝つとは予想外です。
しかし、プリズビラが・・・。
前にもありましたが、誰かが怪我して格上に勝つパターン
犠牲が大きすぎます。
BSで放送するのでチェックします。

LAC@HOU
99-108
今日はアリーザ、ブルックスともに7Pと不調のHOUでしたが
ベンチからランドリー27Pロウリー16P、さらにT-MACが8分で10Pと活躍。
LACはケイマン29Pを筆頭にスタメン5人が二桁得点。

OKC@LAL
108-111
コービー今日も40P!
コービーはFG50%以上で決めているので確立悪くないんですが
チーム状態はあまり良くないように感じます。
バランスよく点取ってた時期のほうが余裕があったような・・・。



昨日CLEが@PHXで勝ちましたが、
それまでPHXはホーム19連勝中だったんですね。
PHXは、ちょいちょい負けてるので知りませんでした。

TOP PLAY
関連記事

2009-12-23 : NBA(試合結果) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド

